水陸両用アジャバ

ガンプラの制作日記です!

水陸両用
アジャバ

ノイエ・ジール HG 1/550 ④ 〜 完成編 〜

f:id:AJABA:20210307225013j:image

余談です。

 

先日、車を売りました。

転勤に伴って使わなくなるので。

 

社会人になってはじめて買った車なので、

愛着もあって寂寥感が漂いまくってます。

 

車っていいですよね。

移動手段としてではなくて楽しむための車。

 

次は何に乗ろうかな。

すでにそんなことを考えてます。

 

【過去の記事】

ajaba.hatenablog.com

ajaba.hatenablog.com

ajaba.hatenablog.com

 

 

さて、完成篇です。

グラデーションは面倒いので今度にします。

 

早速、どんどん写真アップします。

 

◆斜め

f:id:AJABA:20210307225742j:image

全体的に控えめなグリーンです。

要所にカーキで差し色をしています。

 

なるべく配色をシンプルにすることで、

ポップさを排してシックに仕上げました。

 

◆正面
f:id:AJABA:20210307225731j:image

これ、自慢の写真です。

悪役感が溢れてません?

 

下から写真撮ると強敵な感じに見えます。

ジオングなんかよりずっと強そう。

 

◆背面

f:id:AJABA:20210307225747j:image

 

◆アップ
f:id:AJABA:20210307225738j:image

近付くとまだムラがありますね。

筆塗りの限界かな・・・

新居ではエアブラシを検討しよう。

 

・before

f:id:AJABA:20210307230440j:image

・after

f:id:AJABA:20210307225731j:image

どうでしょう?

かなり見違えました。

かっこええ・・・

 

次回はまたスターダストメモリーから、

ガンダムGP02Aを作ります。

ゴツいフォルムがたまらんのです・・・

 

【関連商品】

 

 

次回、水陸両用アジャバ 第64話「幕開けの夜」

乞う、ご期待!